2012年02月20日

エリーの出産

先日、早朝(6時ごろ)に5匹産まれました。

授乳の様子

ここでママを紹介、エリーと申します

ママのエリー

彼女はとても警戒心が強くなんくる農場一のじゃじゃ馬ですが一番出産経験が多いウチのエースなんです
(でもそろそろ落ち着いて欲しいなぁ)
今回の出産後もママっぷり如何なく発揮しております

以下の画像は産まれたばかりの我が子を気にし見つめる様子
と思いきや赤ちゃんルームにある投光器(こういうの)から発せられる熱で暖をとっており、この後赤ちゃんルームに顔を突っ込んだ為、一時赤ちゃんが閉じ込められる事態に
( ;∀;)イイハナシダナー

赤ちゃんと一緒に暖をとるエリー

まぁでも彼女は良くやってますよ、うん。赤ちゃんがお乳を欲しがったらちゃんとあげてますからね。偉いぞエリー。

赤ちゃんも頑張れ~元気に育てよ~

エリーの出産
赤ちゃん「お前も頑張れよ」

お後がよろしいようでorz

なんくる農場HP
純血アグー種「黒金豚」| 沖縄の「なんくる農場」



同じカテゴリー(農場)の記事
久々に動画を投稿
久々に動画を投稿(2011-04-07 15:49)


Posted by 黒金豚アグー at 21:03│Comments(2)農場
この記事へのコメント
かわいい、あぐ~ぶたの誕生ですな・・・・

ペットとしては、飼えますか。【笑み】
Posted by FBM at 2012年02月21日 12:48
>FBMさん
家の中で飼うんですか?
2、3ヶ月くらいまでの大きさなら何とかなるんじゃないですかね?(笑)
ずっと飼うなら『ネイチャーみらい』の『ミニブタ』みたいのが良いと思いますよ

豚はトイレと寝床はしっかり区別する綺麗好きなのが良いですね~
Posted by 黒金豚アグー黒金豚アグー at 2012年02月21日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。